マウンテンピークレンタカー

マウンテンピークレンタカーのキャンピングカー「リバティFS52」
マウンテンピークレンタカーのキャンピングカー「ハイエース」
マウンテンピークレンタカーのキャンピングカー「エブリイ」
マウンテンピークレンタカーのキャンピングカー

 お得な情報

車種のレンタル費用を24時間単位でリーズナブルな価格設定をしております。特に24時間以降ご利用時間が長くなると更にお得なレンタル料金を設定しています。
学生を対象とした割引20%OFFを設定しています。詳しくはお問い合わせください。

 住所

〒501-2113 岐阜県山県市高木800-1

 電話

0581-32-9112 

0581-32-9112
ショップに電話する

 営業時間

9:00~21:00

 休業日

年中対応可

 車種

キャブコン バンコン 車中泊車 4WD

リバティFS52、ハイエース、エブリイ

 主な設備

ETC、カーナビ、バックモニター、冷蔵庫、電子レンジ、FFヒーター、ソーラー充電、走行充電、外部電源、100V電源、50インチスクリーン、プロジェクター、ダイネット(テーブル&ソファ)、シンク、ルーフベント、トイレ、サイドオーニング など
※車種により異なります

ペット

ペットOK車両あり

レンタル料金

6,000円(税込)24時間~

ここがポイント

ショップは、東海環状自動車道山県ICのすぐ近くに移転オープンしました。旅の起点としてご利用ください。
ご用意しているキャンピングカーは、人気のキャブコンタイプと一般のワンボックス車同様サイズのバンコンタイプに加えて軽車両の車中泊車となります。キャブコンタイプでは大人数での旅やキャンプが楽しめます。バンコンタイプや軽車両の車中泊車種は運転がしやすく女性のお客様でも安心して運転ができる車種を中心にラインアップしています。車両にはペットも同乗ができる車種をご用意しています。ただし車内ではゲージに入れていただくこととなります。
近隣のグリーンプラザみやまではキャンプ場やコテージで本格的アウトドアを楽しむことができます。クルマ以外の旅先についてもご相談させていただきます。是非お問い合わせください。
当ショップでは、山県市のふるさと納税に対応しています。該当される方がご利用なされる際には是非活用してください。また、山県市と災害協定締結をなされており、自治体との連携強化もしている安心のショップです。

 アクセスマップ